<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京ゲートブリッジ

今日は夜景講座で東京ゲートブリッジに行って来ました!
気の合った仲間との撮影は楽しくて時間を忘れてしまいます。

f0286519_22432376.jpg
f0286519_22443955.jpg

[PR]
by mamahouse31 | 2014-08-30 22:44

忘れないように。。。

作品研究講座の講評写真にしました。
テーマは「光を感じる写真」「夏を感じる写真」でした。
忘れないようにここに納めておきます。

f0286519_19401230.jpg
f0286519_19402833.jpg
f0286519_19403634.jpg
f0286519_19404464.jpg

[PR]
by mamahouse31 | 2014-08-20 19:42

江戸風鈴

地元だけで夏を感じる写真を考えていたら江戸風鈴を思い出し訪ねてみました。
今は繁忙期で製作中の工場を見学することは出来ませんでしたが
絵付けをするところだけ少し見れました。


f0286519_10151232.jpg

[PR]
by mamahouse31 | 2014-08-19 10:16

灯篭流し

浅草の灯篭流しに出掛けて来ました。
少し早めに出掛け浅草散策しようと思ったのに雨に邪魔され。。。
結局、何も撮れず雨の中、灯篭流しの会場までとぼとぼ・・・
あげくの果てに灯篭までの距離が遠過ぎて撃沈(><)

f0286519_23185475.jpg
f0286519_2319525.jpg

[PR]
by mamahouse31 | 2014-08-16 23:26

強風続く。。。

今日も風の強い1日でした。
夕方、空を見上げると雲の流れが早いこと~
見ているだけでも楽しめちゃいそうでした。

f0286519_2021135.jpg
f0286519_2022160.jpg
f0286519_2023034.jpg

[PR]
by mamahouse31 | 2014-08-07 20:02

夕涼み?

今日は風が強く暑さもまぎれるかなぁ?と思いちょっと足をのばしてのお散歩。
それでもわんこにはまだまだ暑かったようです(^^;

f0286519_21324367.jpg
f0286519_21325115.jpg

[PR]
by mamahouse31 | 2014-08-06 21:34

江戸川花火大会

昨日は毎年楽しみにしている花火大会。
今年はスポーツクラブ仲間がすごくいい場所をGetしてくれました!
先週の花火は普通~だったので今回はちょっとアートっぽくしてみました(^^;

f0286519_1114234.jpg
f0286519_1115450.jpg
f0286519_112194.jpg
f0286519_1121348.jpg
f0286519_1122182.jpg
f0286519_1123322.jpg
f0286519_112431.jpg
f0286519_1125516.jpg
f0286519_113872.jpg
f0286519_1131751.jpg

[PR]
by mamahouse31 | 2014-08-03 11:03