<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キバナコスモス

今朝、浜離宮恩賜庭園のキバナコスモスを撮りに行って来ました!
夏の間は朝7時半に開園します。
なので朝一で行ったら誰も居ませんでした。

f0286519_1022520.jpg
f0286519_1022186.jpg
f0286519_10222849.jpg
f0286519_10224384.jpg
f0286519_10225218.jpg


まだ咲き始めなのでつぼみがたくさんで。。。(写真を撮るにはお邪魔)
このつぼみが咲いた頃もう一度リベンジしようかなぁ~
[PR]
by mamahouse31 | 2013-07-30 10:28

富士見高原ゆりの里

連日の猛暑ですっかりご無沙汰しちゃいました。
昨日は撮影ツアーに参加。
冬はスキー場のなので少しは涼しいかと思ったけど。。。

f0286519_23462895.jpg


f0286519_2352381.jpg


f0286519_23465863.jpg


f0286519_23473080.jpg


f0286519_2348173.jpg


f0286519_23485830.jpg


ゆり・・・初めての挑戦でしたがとにかく難しい(><)
[PR]
by mamahouse31 | 2013-07-24 23:52

新潟に行って来ました!

旦那が釣りに行く池にスイレンが咲いているというのでカメラを持って出掛けましたが
残念ながら持って行ったレンズでは届かず。。。
これが限界(><)

f0286519_21294548.jpg


ピンクのスイレンとってもキレイだったのに。。。
歯痒き気持ちでいっぱいになりました。
仕方ないので待っている間、愛犬とお散歩しながら被写体探しをしました。

f0286519_2134670.jpg
f0286519_2135142.jpg

[PR]
by mamahouse31 | 2013-07-02 21:39

花の特徴

小さいけど可愛らしく咲いていたので撮りたくなった。
もっとこの花(コ)の特徴を引き出してあげられたらいいのだけど
残念ながら腕が伴いません。。。

f0286519_2454817.jpg

[PR]
by mamahouse31 | 2013-07-02 08:30