<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉in新宿御苑

そろそろ紅葉もラスト
午後からイルミネーション講座を受ける為
早めに家を出てその前に新宿御苑に行って来ました!
今回はマクロレンズでトライしました。

f0286519_19313481.jpg

f0286519_193255.jpg

f0286519_19321679.jpg

[PR]
by mamahouse31 | 2012-12-07 19:29

紅葉in養老渓谷

撮影ツアーで養老渓谷へ行って来ました!
自宅からはお隣県で近場だけど一度も来たことなかったんだ~
今回のツアー内容は紅葉の映り込みで
せっかくだから自己流ではなく習ってみたかったところに
以前習った先生が講師だったので参加したのに
前日からの雨で増水して映り込みどころか紅葉も最悪 (><)
仕方ないので落ち葉や水流の撮り方の勉強になってしまった~

f0286519_19364968.jpg


More
[PR]
by mamahouse31 | 2012-12-04 19:35

紅葉in六義園ライトアップ

電車の中吊りで「六義園の紅葉ライトアップ」というのが
目に留まり。。。いつ行こうかなぁ~と考えていたら
今日は旦那が早く仕事へと出掛けたので、ならば急げ とばかりに
準備をして電車に飛び乗りました (笑

f0286519_19424590.jpg


More
[PR]
by mamahouse31 | 2012-12-02 21:41