人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

花講座に参加しました!
翌週、撮った写真をスクリーンに映し出しての講評
私は超苦手~
「いい写真がなかった・・・」とぼやいたら
「いい写真があったら俺いらないし~」って先生。。。
ま~そりゃそうだ~と思ったらちょっと気が楽になったけど
それでも自分の番が近づいてくるとあぁ~胃が痛い

コスモス_f0286519_19574990.jpg

コスモス_f0286519_19581621.jpg

ここまでの2枚を見て先生「どういう写真が撮りたがってたかわかったぞ!」って
先週散々「撮れない!撮れない!」と言ってたのが印象に残っていたようです(笑

コスモス_f0286519_2004214.jpg

けどね ここまでの3枚、どれも花がど真ん中。。。
撮ってるとついつい先生のお話が飛んじゃうんですよね(^^;)
3枚目の写真はこう↓だったらサイコーだって~

コスモス_f0286519_1958168.jpg


そして最後の写真は
コスモス_f0286519_2031630.jpg

玉ボケに気を取られて花の白飛びが
でも構図としてOKはだって~ヤッター!


先生のコメントはやれば出来るんだから頑張って! でした。
沢山の人の写真を見るのも勉強になるね~
けど、やっぱり講評は精神的に疲れる。。。
by mamahouse31 | 2012-11-02 19:54
<< 紅葉in昭和記念公園 秋だね~ >>